やわらかな夜 / Yawaraka na Yoru


by: Orange Pokoe

浅き夢のあとは ふと思い出して
asaki yume no ato wa futo omoidashite 
儚きものへと 想い馳せる
hakanaki mono e to omoi haseru 
螺旋を描いては 旅へ誘う
rasen o egaite wa tabi e izanau 
白い蝶 一片 裾と踊る
shiroi chō hitohira suso to odoru 
愛するきもちそれは決して
aisuru kimochi sore wa kesshite 
ひとりきりでは持てないの
hitori kiri de wa motenai no

やわらかな夜 月明かり浮かぶ
yawaraka na yoru tsukiakari ukabu 
ミルクティーを飲みながら
mirukutī o nominagara 
やわらかな夜 待ち焦がれている
yawaraka na yoru machikogarete iru 
明日へ向かうベランダで
asu e mukau beranda de 
やわらかな夜 絹の波間には
yawaraka na yoru kinu no namima ni wa 
忘れることなき想い
wasureru koto naki omoi 
やわらかな夜 待ち焦がれている
yawaraka na yoru machikogarete iru
明日へ向かうベランダで
asu e mukau beranda de 

浅き夢のあとは ふと思い出して
asaki yume no ato wa futo omoidashite 
儚きものへと 思い馳せる
hakanaki mono e to omoi haseru 

瞬きひとつ 粉を払う
mabataki hitotsu kona o harau 
睫毛に触れる雫ごと
matsuge ni fureru shizuku goto 

やわらかな夜 月明かり浮かぶ
yawaraka na yoru tsukiakari ukabu 
ミルクティーを飲みながら
mirukutī o nominagara 
やわらかな夜 待ち焦がれている
yawaraka na yoru machikogarete iru 
明日へ向かうベランダで
asu e mukau beranda de 
やわらかな夜 絹の波間には
yawaraka na yoru kinu no namima ni wa 
忘れることなき想い
wasureru koto naki omoi 
やわらかな夜 待ち焦がれている
yawaraka na yoru machikogarete iru 
明日へ向かうベランダで
asu e mukau beranda de 

浅き夢のあとは この手の中に
asaki yume no ato wa kono te no naka ni 
儚く脆くて強い想い
hakanaku morokute tsuyoi omoi
儚く脆くて強い想い
hakanaku morokute tsuyoi omoi

儚く脆くて強い想い
hakanaku morokute tsuyoi omoi

No comments:

Post a Comment